2016年2月7日日曜日

太陽系太さんと語ろう!

facebookで友人のれいちゃんから、
主催するイベントで
「キャンセルが出たので当日参加したい人はいますか」早い者勝ち!
 とタイムラインに流れてきたのを見つました。
太陽系太さん!
富士山と太陽の写真家、太陽系太さん。
昨年の冬至ご来光撮影に同行した時
すごーーーーーーくぶっとぶ話を聞いて、
これは皆さんとシェアせねば!と
トークイベントをお願いしました。
ちょうど外国人記者クラブで写真展を開催中。
系太さんと一緒に写真鑑賞して、
そのあと別会場でお鍋をつつきながら
UFO遭遇話とか、
異次元のお話とか、
富士山のご来光の話など
他では聞けない明るく楽しくてためになる
ワンダーワールド、But とても大切な話を
一緒に味わいませんか?
なかなか面白そう。
「すごーーーーーーくぶっとぶ話」が気になる。
時間も19時半からで、会社が終わった後(17:00)でも十分間に合いそう。

急遽、会社が終わったその足で、吉川駅から電車に乗って有楽町まで行く。
久しぶりの東京。なんかビルに圧倒されている自分がいる。
写真なんか撮ってみたりして。
完全に田舎もんだな。

駅から近い有楽町ビルの貸会議室。
19時45分からイベントは始まりました。
太陽系太さん。
太陽はニックネームですが系太さんは本名だそうです。

進行はれいちゃん。
最初に系太さんから聞きたい話を書き出して、
それについて系太さんが話すというスタイルです。
ホワイトボードに書き出された内容。
1.宇宙船と系太さんの関係は?
2.宇宙船ってどうやってみるの?
3.神秘体験、異次元って何?
4.アセンションって?
5.強いエネルギーを受けて疲れないのか?浄化方法
6.なぜ太陽や富士山を撮り始めたのか
7.HAPPYでいることが良いという話
なかなかぶっ飛んでます。

この後、系太さんはこれらの「体験談」を語ってくれました。
繰り返しますが、「体験談」です。
話も上手くてとっても楽しい時間でした。
引っ掛かったキーワードをメモ書きしたのでシェアします。
ご来光ネットワーク
意識を合わせる
池内ひろゆき
横尾忠則
人穴浅間神社
このはなさくやひめ
意識の回転数を上げる。
すべては日常の中に宇宙がある。
地球は感情の星
マルデク(火星と木星の間にあった星)
地球は宇宙の図書館
死んだら星になる。
月のリズムと心のリズムを意識すると自分のバロメーターが見えてくる
ゼロ磁場⇒+でもーでもない状態が良い。
長野の分杭峠
蓮花山
光の柱は入り口
宇宙の色はベージュ
今年の秋がポイント。9月10月は今(太陽暦)と昔(太陰暦)の暦が重なる。
今年の秋が全ての始まり。
happyでいること(心)
コツ⇒DVDの映画などで感動してジーンと来た時にストップボタンを押して感動している感覚を味わう。
翌日人間ウォッチングをして、幸せそうな人を探してみる。
「この人どの位幸せなんだろう?」と意識合わせてみる。
=幸せは同調できる。
終了後、系太さんの撮った富士山の写真を使った、月の暦カレンダーを買いました。
1月は2月8日からスタートです。
 


今回は見えない力で引き寄せられたのではないかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿